鳳来

9年使ってたパソコンがとうとう逝かれました。。しばらくスマホで凌ぐことになりそう。

先週末のこと。車検のため車が無いからどこも行けないな~と思ってたら、フジシンさんがタイミング良く鳳来行くよと誘ってくれ、嬉々として同乗させてもらった。

今回は4年ぶりにゲルニカの岩へ。

一時ゲルニカSDをトライしてたが、やたらとスタートのバリエーションが増えてよくわからなくなってから何となく足が遠退いてた。が、久々に見たらやっぱりこの岩はかっこよく、やる気が戻った。

とりあえず久々のゲルニカ(フルSD)をトライ。

アップ兼ねて各ムーヴを思い出しながらやるも相変わらず悪い。特に1手目。印象は全く変わってない。。
時間をかけてなんとなく思い出したけど、本日は上部がシットリしててつなげられる気がしなかったのでムーブ確認のみで撤退。

そしたらここでしんちゃん参上。モナリザやるとのことだったので便乗トライさせて貰うことに。

4年前はオリジナルパートが1個も出来なくて一生無理だと思ってたが、各箇所激打ちしたところ今回は一部ムーブを少しだけ起こすことが出来た。こうなると楽しい。


DSC05990.JPG
登って無かったオークを
ひとまず登るフジシンさん


DSC06009.JPG
モナリザトライするしんちゃん

DSC06004.JPG
モナリザフジシンさん。この序盤の1、2手目がきつすぎ

DSC06007.JPG
このピンチ悪すぎ


DSC06030.JPG
プチナイト突入

DSC06035.JPG
これも悪い


結果全ムーブ悪いことが改めてわかった時点で本日終了。

ボコボコだったがほんの少し手応えがあって楽しかった。他の宿題が終わったらまた来たい。

この記事へのコメント