鳳来

日曜に9月以来の鳳来リード。
今回はフジシンさん、ニッタ君、ノダさんと。

相変わらずのアプローチにヒーヒーいいながら到着。

アップして早速メタフォースのムーブ練習。
今回は中間のカチパートも繋がって、最後のランジも止まって
ようやく上までムーブ完成。さすがに9月よりは持てる気がする。



しかし10月にしては??な気温。

そして午後になるにつれどんどん気温があがり、
日当たりはふつーに暑い状態に。
何もしないぶんには最高に気持ちよい気候なんだけど。


画像

盛況


そんな中ニッタ君が早々にメタフォース完登。
アップ後の1回目が一番調子いいんで狙っていきますって言ってたら
ほんとにそれで登ってしまった。さすがチャンピオン。


フジシンさんもpikuは鬼の安定感で一回も落ちない。
でも最後のランジの右手がヌメって駄目みたい。惜し過ぎ。




ノダさんはエゴマニ。こちらもガンジャは全くもって問題なし。
だけどエゴマニパートは直射日光ガンガンでさすがにきつそう。
最終的にガンジャは3回リピってた。これはこれですごい。


画像

この日差しの照りっぷり


自分も練習後に何度か下からトライはしたけど、繋げるにはきつすぎました。
そしてムーブ練習しまくって疲れ果てて今回は終了。
というかムーブやってるダメージよりセルフとったりポンプアップしたりするほうで
ほぼ体力持ってかれた。いいトレーニングしました。





おかげでようやくイメージがついてきた。
また次の機会に頑張ります。









この記事へのコメント

この記事へのトラックバック